本文へ移動

文字の大きさ:

背景色:

マイナンバーカードの休日受取窓口を開設します

公開日 2022年1月4日

最終更新日 2024年6月10日

平日に受取ができないかたの利便性を図るため、マイナンバーカードの休日受取窓口を市役所本庁で開設します。

開設する日時

休日受取窓口を開設する日
開設する日 開設する時間 予約受付締切
令和6年12月8日(日曜日) 午前9時から午前12時まで 令和6年12月3日(火曜日)

令和7年1月12日(日曜日)

午前9時から午前12時まで 令和7年1月7日(火曜日)
令和7年2月9日(日曜日) 午前9時から午前12時まで 令和7年2月4日(火曜日)

令和7年3月9日(日曜日)

午前9時から午前12時まで 令和7年3月4日(火曜日)

休日窓口での交付は事前予約制ですので、ご希望の方は事前にご予約ください。

【ご注意ください】

  • マイナンバーカード交付以外の業務は行っていません。
  • 支所では休日窓口を開設していません。
  • 交付場所が支所となっている方でも本庁での受取は可能です。(事前にカードを移送します)

事前予約について

予約受付時間

平日 午前8時30分から午後5時まで

予約連絡先

豊後大野市役所 市民生活課 戸籍住民係

電話番号

0974-22-1001内線 2123
0974-22-1067(直通)

※30分ごとの枠で受付をします。
※受付は先着順とさせていただきます。
(状況により予約を承れない場合がありますのでご了承ください)

お問い合わせ

市民生活課 戸籍住民係
電話:0974-22-1067